こんにちは。明神です^^

もしこのページに来られたあなたが、

  • 最近アフィリエイトを知ったけど、「具体的に何から始めたらいいか全く分からないよ~」という人
  • アフィリエイトを独学で学び実践しているけど、全く稼げる気がしない人
  • 一時的ではなく、将来的にもずっと稼いで行ける思考を身に着けたい人

であるならば、かなりラッキーです。

 

そんな人のために最適の教材があるからです。

それが、今回紹介する「ルレア(LUREA)」という教材です。

 

ルレアプラス

>>ルレアの販売ページはこちら

 

ルレア(LUREA)は、アフィリエイトの王道教材です。

競争が激しいといわれるアフィリエイトの情報商材の中で、発売から7年以上も売れ続けているインフォトップの殿堂入り商品。

2015年には時代に合わせたノウハウをプラスしたLUREA plus(ルレアプラス)として大幅なバージョンアップが行われました。

多くの人がルレアをきっかけにアフィリエイトを本格的に始め、収益を上げているんですよ。

もちろん私もその中の一人です。

 

今回はそんなルレアの詳しい内容と、あなたがルレアを手にするとどうなるか?というお話です。

最後には、私からの特典もありますのでお見逃しなく!

ルレア(LUREA)はどんな教材?特徴は?

ルレアの中身について紹介します。

私が挙げるルレアの特徴は以下の3つです。

  • 知識ゼロの初心者をステップ・バイ・ステップで上級者レベルまで引き上げてくれる!
  • 市販本には書いてないような具体的で実践的なノウハウがふんだんに詰まっている!
  • 怪しいノウハウではないので、時代が変わっても長期に渡って稼いでいける考え方が身に付く!

ルレア(LUREA)は、初心者が0からステップ・バイ・ステップでアフィリエイトを学べる教材

ルレア(LUREA)は、初心者が0からアフィリエイトの基本的な知識やスキルを学ぶことのできる教材です。

本編以外の補足マニュアルだけを見ても、ここまで用意したか!というくらい充実しています。

今までブログを作ったことのない方のための無料ブログの開設マニュアルや、
サーバーやドメインの契約方法、ASPの登録方法など、
初心者が自分で調べながらやるとたぶん挫折することも丁寧に解説されています。

また、グーグルに評価されやすい記事の書き方やサイトの作り方といったSEO対策、
ユーザに商品を購入したいと思わせるライティングテクニック、
ユーザーの視線を意識したブログのデザイン構成といった
アフィリエイトの収益を左右する内容がすべて網羅されています。

このように、あらゆるスキルがパッケージになっているので、
ルレア一本あれば、知識レベルだけで言っても、上級者と肩を並べるところまで行けます。

 

ちなみに、ルレアは会員サイトになっており、購入者はログインIDとパスワードをもらえます。

教材PDFや音声は、いつでも会員サイトからダウンロードできます↓↓↓

ルレア購入者限定ページ

 

ルレアを手元に置いておけば、アフィリエイトの疑問はほぼ解決するでしょう。

では、次はいよいよルレアの肝ともいえる「3つのアフィリエイトの戦略」について解説していきますね。

ルレア(LUREA)の具体的で実践的なノウハウ

ルレアの肝となるのが、以下の3つの戦略。

  • ショートレンジ戦略
  • ミドルレンジ戦略
  • ロングレンジ戦略

下に行くにつれ、難易度が上がっていきますが、稼げる額が大きくなっていきます。

初心者がいきなり難しいことをやっても挫折するだけなので、
「ショートレンジ戦略」→「ミドルレンジ戦略」→「ロングレンジ戦略」という風に、
段階を踏んでステップアップしていけるようにしてくれているわけです。

ちなみに「レンジ」とは、収益が出るまでの期間だと思っていただければOK。

ショートレンジが収益が出るまでの期間が早く、ロングレンジが一番遅いということになります。

しかし、月に狙える収益は、

  • ショートレンジ(1万~5万)
  • ミドルレンジ(5~20万)
  • ロングレンジ(20万~100万)

となっており、段階が上がるにつれて難易度は上がりますが、稼げる額も増えていきます。

その理由は、それぞれの戦略の特徴を知れば理解できます。

では早速、みていきましょう。

ショートレンジブログ戦略

戦略の一つ目は、ショートレンジブログ戦略です。

ショートレンジ

ショートレンジ戦略は、
「流行っている商品や旬の商品が欲しいユーザーをライバルが少ないうちに狙い撃ちする」
戦略です。

ゲームや本、家電など流行りの商品が豊富なAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトを扱います。

また、早い段階でブログをグーグルに認知させるため、無料ブログを使います。

初心者がまず取り組みやすいように用意されたのがこの戦略です。

 

ショートレンジのメリットはなんといっても初報酬までの早さ。

初心者が「アフィリエイトって本当に稼げるんだ!」という感覚をつかむにはもってこいの戦略です。

 

しかしデメリットとしては、ブログを何十個も量産する必要があるということ。

ショートレンジ戦略は、ブログ作成の練習も兼ねているので、まずは数をこなすように言われます。

でも、このことが多くの挫折者を生み出しているんです。

ほとんどの初心者は、右も左も分からないまま量産することになるので、
ブログを30個つくっても1円も稼げずに挫折してしまうのですよ。

真面目な人ほどショートレンジにこだわりすぎて挫折してしまうというわけです。

特に、行動する前に深く考える傾向のある発達障害の人やHSPの人にとっては、あまり向いていない手法だと思います。

私も先の見えない不安から、無料ブログを5個ぐらい作って辞めてしまいました。

 

また、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトなので、収益が低いです。

物によって異なりますが、報酬率が1%くらいなので、1万円の家電が売れても、報酬は100円とかです。

 

そして個人的に思うのが、

  • アフィリエイトの根幹となる能力は身に着かない

ということ。

 

アフィリエイトもビジネスなので、もっと本質的なことを理解してからやるほうがいいんです。

これについては、あとで詳しく述べます。

ここではひとまずおいておいて、次に進みますね。

ミドルレンジブログ戦略

戦略の二つ目は、ミドルレンジブログ戦略です。

ミドルレンジ

ミドルレンジブログ戦略は、
「特定の商品の購入を悩んでいるユーザーの悩みを解決し、成約に結び付ける」
戦略です。

ショートレンジは商品を買う気満々のユーザーがターゲットでしたが、
ミドルレンジはその一歩手前である、商品名は知っているけど買おうかどうか迷っている人もターゲットに含みます。

「この○○サプリメント、買おうかな~。でも本当に効果あるのかな?すでに買った人の感想や評判も知りたいな~」と思っているお客さんですね。

A8.net等の独自ASPを活用し、報酬単価の高い商品を扱います。

また、Googleからの評価を安定させるために、無料ブログだけでなく、
有料でサーバーを借り、独自ドメインを取得してサイトを作ります。

そして定番商品であれば、ライバルもそれなりにいるため、
検索結果で上位表示させるには、ちょっとしたSEO対策が必要になってきます。

 

メリットは、ショートレンジよりも多くの収益(5万~10万)を狙えること。

定番商品で上位表示できれば、もっと大きな額を狙えます。

しかし、ミドルレンジにはある欠点があります。

それは、ターゲットがその商品を知っている人だけに絞られてしまうということです。

そこで、実はミドルレンジ戦略にはもう一つのバージョンがあるのです。

ミドルレンジ関連キーワード戦略

ミドルレンジブログ戦略の枠の中に、補足みたいな顔をして追加されたのが、
ミドルレンジ関連キーワード戦略です。

ミドルレンジ関連キーワード戦略

この戦略は「ルレア」が2015年に「ルレアプラス」としてリニューアルされたときに追加されました。

正直、これ一つで独立した教材として売られていてもおかしくないほどの内容で、
アフィリエイトにおける重要なエッセンスが詰まっています。

ミドルレンジ関連キーワード戦略は、
「特定の商品について知らない人もターゲットにし、商品に興味を持たせて成約に結び付ける」
戦略です。

ミドルレンジブログ戦略は、既にその商品名を知っている人が対象でしたが、
ミドルレンジ関連キーワード戦略は、商品を知らない人も対象になります。

漠然と「ダイエットするための良いサプリメントはないかな?」といった人ですね。

さて、そういった人をターゲットにできるようになるとどうなるか?

お客さんの数が大幅に増えて、収益も格段に上がります!

そして、このために重要になってくるのが「キーワード選定」。

キーワードを制すものはアフィリエイトを制すといって過言ではありません。

ルレアではテキストの解説だけでなく動画での解説もあるのですが、これが秀逸です。

動画解説では、実際にキーワード収集を実演してくれていますし、
アドリブでポロっと重要なことを言ったりもしているんです。

ミドルレンジ関連キーワード戦略をマスターして、自由自在にお客さんを集められるようになってください。

ロングレンジサイト戦略

戦略の三つ目は、ロングレンジサイト戦略です。

ロングレンジ

ロングレンジブログ戦略は、
「1テーマに特化した情報提供型ブログを作成し、様々な商品を紹介しアフィリエイトする」
戦略です。

ダイエット、美容、金融、資格取得など、一つのテーマを選び、そのテーマに関する情報発信を行っていきます。

そのテーマに関しては専門的な知識を身につける必要があり、かなりの努力が必要になりますが
一度構築できれば長期的に安定した収益が得られるサイトを作ることができます。

報酬は月100万も狙えます。夢の不労所得が見えてきます。

まさにインターネット上の金の成る木ですね。

さて、ロングレンジでは、漠然とそのジャンルに興味がある人も含めてターゲットにしていきます。

例えば、
「ダイエットしなきゃな~。でも自分に合った方法は何があるかな?」
「投資について学びたいな~。でもそもそも何から始めたらいいんだろう?」
というような、
漠然とその分野に興味がある人ですね。

ミドルレンジ関連キーワード戦略と同様、キーワードを駆使して幅広いお客さんを集めるのです。

ただし、いくらアクセスを幅広く集めることができても、
商品の名前さえ知らなかった人に、いきなり「こんな商品があるよ」といっても、
当然すぐに買ってくれません。

そこで、商品やその分野について説明し、興味を持ってもらい、
欲しいと思ってもらうための記事を用意する必要があります。

別の言い方をすると、「情報提供をしていき、信頼を勝ち取り、商品を買ってもらう」ということになります。

そのためには、記事をたくさん書くことはもちろん、高いスキルも求められます。

そのスキルがSEOやライティング(文章術)であるわけです。

さて、このロングレンジ編はSEOのスペシャリストである、マメボーwさんが執筆しておられます。

マメボーwさんは、大型サイトを作ることを得意とされており、既に1億円以上稼がれている方です。

SEOについてとても詳しく、
「グーグルは公式には否定しているけど、ブログの評価のされ方にはこういった傾向がありますよ」
「各記事にはちゃんと役割を持たせる必要があって、こういう役割の記事をこういう割合で書くといいですよ」
といった自分の経験からの知恵を余すことなく教えてくれています。

こういう先人の血の通った知恵を学べるのが、情報商材のメリットでもあります。

こういったことを知らずにいきなり100記事書いても、1円も稼げずに終わってしまうかもしれません。

でも、ロングレンジ編を読めば、大型サイトの作り方が分かります。

あなたは以下の質問に答えられますか?

  • 作ったばかりの弱いブログを上位表示させるための方法は?
  • グーグルが数あるブログを順位付けする仕組みは?
  • ブログに来てくれたお客さんに商品紹介ページにたどり着いてもらうための戦略は?
  • いままで商品の名前さえも知らなかった人に「欲しい!」と思ってもらうための文章術とは?

もちろん、今は分からなくて当然です。

でも、ロングレンジ編まで学び終えたときには、あなたはこれらをバッチリ理解できていることでしょう。

そして次にお話ししますが、それを理解したということは、実はとても貴重な能力を身に付けたことになるんです。

ルレア(LUREA)は時代が変わっても稼ぎ続けられる考え方が身に付く

いままで、ルレアの戦略について解説してきました。

しかし、ぶっちゃけ戦略なんてどうでもいいんです。

「へ?じゃあ、今までの説明はなんだったんだ~」と思われたかもしれません。

でも、ビジネスの本質は、お客さんを集めて物を売る。

ただこれだけ。

これが達成できるならば手段なんてどうだっていいんです。

でも、かといっていきなり抽象的なことだけ教えられても、初心者は具体的にどうしたらよいかわかりませんよね。

ですので人に物を売るための考え方やスキルを段階的に身に付けることができるようにするために、
ルレアでは、メニューとして3つの戦略を用意してくれているだけなんです。

さて、突然ですが、ルレアのセールスページを見てください。
次のような警告が出ています。

 

ルレア(LUREA)の警告

 

ルレアは、MOTOさんを中心とする3人のアフィリエイターが「超まじめな教材として業界を変えてやろう!」と思い、1年がかりでつくった、今までとは一線を画す教材です。

世の中にあふれている「1日5分、ワンクリックで月100万稼げます」みたいな詐欺商材とは次元が違います。

そういった簡単に楽に稼げるノウハウを求めている人には購入してほしくないわけです。

ルレアは稼ぐための考え方を学べる教材。

  • どうやってお客さんを集めるの?
  • 来た人にどうやって商品を欲しいと思ってもらうの?

こういった本質的なことが学べるわけですね。

表面的なことしか見えない人は、

  • グーグルの規約が変わったので稼げなくなりました。
  • 教材のこことこの部分が矛盾していると思います。
  • ツールの効果が薄れてきたので稼げなくなりました。

ということを言ってしまいます。

ルレアでは、「ノウハウを実践しながら、なぜこのやり方で稼げるのかを考えてください」と書いてあり、ノウハウを身に付けることが目的ではなく、考え方、思考を身に付けてもらうのが目的だと開発者自身が言っています。

僕たちは、この教材の戦略がどうのとか、この部分が矛盾しているとか、
つまらないことで議論している人たちとは別の次元の思考を手に入れ、長くにわたって稼ぎ続けていきましょう。

しかし、あえてルレアの痛い点を突きたいと思います!

これまでルレアの魅力をお伝えしてきましたが、あえて言わせていただきたいことがあります。

僕はルレアで挫折する人は必ずしも、本人だけに責任があるとは思いません。

もちろん、稼げないのをルレアのせいにするのはナンセンスです。

しかし、ルレア特有の挫折ポイントがあるのも事実。

簡単に稼げると思って途中で辞めてしまう人はどうでもいいですが、ある種真面目な方でルレアを愚直に実践しようとして挫折してしまう人がいるのであれば、すごくもったいないことだなと思い、挫折ポイントを挙げてみることにしました。

ボリュームが多くポイントが分からない

ルレアはボリュームが多いです。

親切さからなのでしょうが、その親切さが仇となって、
初心者の人には「どこがポイントなのか?全部覚えないといけないのかな?」と圧倒されてしまいます。

もちろん初めての人がブログを作成するという意味では学ぶべきことはいろいろありますが、
3つの戦略に関してはポイントさえ押さえてしまえば、実は言っていることはシンプルなのになあ・・・と思いますね。

ショートレンジで挫折する人が多発している

真面目な人ほど、ショートレンジのやり方にこだわりすぎたり、
ショートレンジで稼げなければ、次に進んではダメなのだと思い込んで挫折しているように思います。

ちなみに僕は挫折する原因は、量産自体にあるわけではないと思っています。

僕がそうだったように、量産自体よりも、ポイントを理解せずに不安を抱えたままやっていることが原因だと思います。

ポイントを理解し道筋をみえるようにして「こうやったら必ず結果が出るよ」といってあげれば、
たとえ50個でも100個でも作ることに抵抗はなくなるのになあ・・・と思いますね。

マーケティング的観点がかかれていない

ルレアではライティングなどのビジネスの普遍的で本質的なスキルについても書かれています。

しかし、教材の開発者の判断によるものと思われますが、マーケティングについては触れられていません。

マーケティングの観点も取り入れればもっと全体像が明確になるのになあ・・・と思います。

この教材のあら探しをしたり、この部分が矛盾しているとかいう言い出す人は、
おそらくマーケティングを学ばずにアフィリエイトを始めてしまった人なのでしょう。

マーケティングを学べば、やり方なんて一つの手段でしかないことに気づけるのに・・・と思いますね。

 

さて、あなたにはこういったルレアの挫折ポイントにはまってほしくありません。

そこで、絶対に挫折しないための明神オリジナル特典をご用意しました。

オリジナル企画特典「明神流アフィリエイトスペシャリスト講座」

あなたが挫折することなく、そして他の初心者よりも圧倒的なアドバンテージを得た状態でアフィリエイトを始められる講座を用意しました。

その名も「明神流アフィリエイトスペシャリスト講座」。

明神からルレアをご購入していただいた方だけが参加できる特典講座です。

アフィリエイターとしての本当の能力は、キーワードを駆使して、お客さんを集め、それまで商品に興味がなかった人にも欲しい!と思ってもらうこと。

この講座ではその能力を身に付けてもらいます。

※2020年2月現在、特典を作成中です。3月中に完成予定です。それまでお待ちくださいませ。

特典ページの閲覧パスワードは配布を開始していますので、先に受け取ることは可能です。

 

0.アフィリエイト軍資金調達編

アフィリエイトをするにあたっては費用がかかります。

サーバー、ドメイン代、教材代などで、まず5万くらい必要になるのですが、
色々な事情からすぐにお金を調達できないという人もいるでしょう。

しかし実は、誰でもたった1時間ほどで5万円近くを稼いでしまう方法があるんです!

もちろん合法です。

ルレアの教材代の元を取るどころかそれ以上に稼いでしまう必殺の方法を暴露します。

注意:怪しい方法ではないので一回しか使えません。

この方法で軍資金を稼ぎ、安心してアフィリエイトを始めてください。

1.マーケティング入門編

この講座でなによりも大切なのが、マーケティングの話です。

これを知っているかどうかであなたのアフィリエイト人生が大きく変わります。

たとえ現在、月10万稼げているアフィリエイターでも、マーケティングを学んでいないと時代が変わったときに稼げなくなって路頭に迷うでしょう。

でもマーケティングを学んでいれば、時代が変わっても稼ぎ続けることが可能です。

みんなあんまり大きな声で言いませんが、実は長年稼ぎ続けている人は例外なくマーケティングを学んでいるんです。

マーケティングというと難しいというイメージがあるかもしれません。

しかし、実は中学生でも分かるほど簡単ですので安心してください。高校数学のほうがよっぽど難しいくらい。

特に、行動する前に深く考えるような石橋を叩いて渡るタイプの人は、マーケティングの概念も知っておくと安心してアフィリエイトに取り組めるでしょう。

 

さて、「マーケティング入門編」の内容を少しだけ紹介すると、、、

・ネットビジネス初心者が理解しておくべき中学生でも分かるマーケティングの基本「〇〇」⇒「〇〇」⇒「〇〇」とは?

→「アフィリエイト」という枠だけで始める人と「ビジネス」という枠で本質と全体像を理解してから始めるのとでは、収益額に10倍以上の差が出ます。「物を売る」とはどういうことなのか。教材の細かいノウハウなんてどうでもよくなってしまうほどのマーケティングの簡単な基礎概念について解説します。

・明神がアフィリエイトを開始して初めて書いた記事が検索結果で1位に!!しかし、1円も稼げなかった理由とは?

→私が初めて書いた記事が現在「あるキーワード」の検索結果で1位になっています。しかし、その記事からは一円も収益が発生していません。その理由と初心者の大半が陥りがちな過ちについて実際のブログを見せながら解説します。間違った努力をしても結果につながらないという好例なのでよく心に刻んでください・・・。

・実績ゼロのアフィリエイト初心者でも1万、2万の高額報酬の商品を売る方法とは?

→高額商品だから売るのが難しいというのは大きな誤解です。あることをちゃんと意識すれば、初心者だろうが、その商品を使ったことがなかろうが、高額商品を売ることは可能になります。

・稼いでいる人が必ず意識している、ブログに用意するべき3種類の記事とは?

→ブログの記事はひとつひとつに役割があります。たとえどんなに役に立つ記事を書いてもこれを意識しなければ、あなたの作業はただのボランティアで終わってしまいます。稼いでいる人は必ず意識しているブログの仕掛けについて徹底解説します。

・いままで商品名さえ知らなかった人に、「自分にはその商品を買うしか選択肢はない!」と思わせる方法とは?

→特に何かを買う気もなく、何気ない気持ちであなたのブログにやってきた人に「自分はこんな商品が欲しかった!」と思わせる戦略があります。これができるようになるとアフィリエイター、いや、Webマーケッターとしての真の力を身に付けたことになります。このブログのテーマでもあるネットビジネスで起業することも可能になるでしょう。

2.ルレアを正しく使いこなそう編

ルレアは教材のボリュームが圧倒的に多いです。

どこがポイントなのか一読しただけでは分からないでしょう。

おそらく初心者は「あれも、これも、全部理解しないと稼げないんだ・・・」と勘違いしてしまうでしょう。

でも、そんなことはありません。

実は、ルレアの3つの戦略で理解すべき点はシンプルなんです。

ルレアでは、「それぞれのノウハウがなぜ稼げるのか自分で考えながら作業してください」と書かれているのですが、これはちょっと不親切だと思いますね。

そこで私の特典では、その答えをはっきりと書きます。

また、これはやらなくてもいい、これはこうしたほうがもっといいということも書いていきます。

あなたは答えが分かったうえで始められるので、確信を持って進めることができるわけです。

 

さて、「ルレアを正しく使いこなそう編」の内容を少しだけ紹介すると、、、

・キーワードとお客さんの心理的距離とは?

ユーザーが検索エンジンに打ち込むキーワードには明確な種類があります。心理的距離を見余るとせっかく来たお客さんを逃がしたり、興味のないお客さんに延々と商品の魅力を話し続けるようになってしまいます。キーワードに込められたお客さんの心理状態を計る方法を説明します。

・ミドルレンジ関連キーワード戦略がアフィリエイトの本質である理由とは?

2015年に追加されたミドルレンジ関連キーワード戦略。初心者はまずこの戦略から始めるべきです。ここにはアフィリエイト、そしてビジネスの本質が詰まっているといっても過言ではありません。その理由を説明します。

・ロングレンジで足りていない〇〇〇〇〇〇〇とは?

→教材で紹介されているロングレンジのサンプルサイトは正直いって月100万も稼げていないのが明確です。重要なピースが欠けているからです。単に関連キーワード戦略よりも記事数や商品が多いだけのサイトになってしまっています。しかしある重要なピースを取り入れるだけで、あなたのブログには同じお客さんが何度も何度も訪れ、その度にお金を払ってくれるようになります・・・。

・2020年以降も永遠にグーグルにえこひいきされるためのたったひとつのSEO対策とは?

→教材のSEO対策は古い箇所が散見されます。被リンクを送るようなことには意味がありません。2020年どころか永遠にグーグルにえこひいきされるために必要なSEO対策について解説します。

・初心者が最短で月1万稼ぐための具体的戦略とは?

いろいろいわれても・・・具体的にどうしたらいいの?という方のために、アイディアをいくつか紹介します。初心者でも負担にならないものをピックアップしたので、すぐに取り組みたくなるでしょう。

3.「お宝キーワード選定」編

アフィリエイトで肝となるキーワード選定。

僕はキーワード選定の訓練を嫌というほどしてきました。

その結果、キーワード選定を手順化して機械的にできるようになりました。

この講座では実際に僕がやっている方法を全公開します。

また、ライバルチェックや記事タイトルの付け方など、記事を書くということを意識したうえでのキーワード選定法なので、キーワードだけたくさん集めて終わりということはなりませんのでご安心ください。

 

さて、「お宝キーワード選定編」の内容を少しだけ紹介すると、、、

・お宝キーワードとは?

→そもそもお宝キーワードとは何なのか?その本質について理解する必要があります。別にお宝キーワードを見つけなくても良い場合もありますので、その目的をしっかりと理解しましょう。

・月100万稼ぐトップアフィリエイターでも知らない無料の神ツールとは?

→アフィリエイトで必須のキーワードツールといえば、キーワードプランナー。しかし、それを超えるツールがあることをご存知でしたか?稼いでいる人でも知らない人もいるそうですが、その無料ツールと使い方を紹介します。

・完璧主義的キーワード選定の全手順とは?

→どのツールをどういう目的で使えばいいのか?そして、キーワードとその悩みに対する深堀りを行う全手順について解説します。

・ライバルの〇〇〇〇を盗んで自分のサイトをライバルより上位表示させるずるい方法とは?

→記事を書く際にライバルチェックは必須です。ライバルサイトのある部分をチェックすることで、上位表示させるために書くべき内容が分かります。その部分を効率的にツールを使って盗んでしまう方法も紹介します。

・立ち上げたばかりの弱小ブログに書いた記事でも1日で検索結果の1ページ目に上位表示させるための戦略とは?

→キーワード選定を間違えると、どれだけ頑張って記事を書いてもアクセスは一向に集まらず、1円も稼げません。ブログがまだ弱いうちの戦い方について説明します。検索結果の1ページ目に表示させることは十分可能です。

4.購入から90日間のメールサポート(人数制限あり)

僕からルレアを購入していただいた方に、購入時から90日間のメールサポート特典をお付けします。

先着5名です。

購入順ではなく、購入後に僕にコンタクトを取ってくれた方からの先着順となります。

人数を限定しているのは、私は人と広く浅く関わるタイプではなく、少人数の方に深くサポートするほうが得意なタイプだからです。

また、日数を90日間に限定しているのは、無期限だといつでもできると思って行動しない人がいるためです。

期間内なら何回でも遠慮せずに相談ください^^

どんな初歩的な質問でも大丈夫です。というか、そもそも初心者の方を想定しています。

例えば、以下のようなサポートを想定しています。

  • サーバー契約、ドメイン取得について
  • WordPress導入について
  • 記事作成について
  • ルレアの使い方について
  • その他、メンタル面について

ワードプレスでのブログ構築ひとつとっても、初心者さんはつまづくもの。

そんなところで挫折して欲しくありません。

3か月以内にかっちりとブログを構築してしまいましょう!

記事作成のアドバイスもOKです。

また、頑張ってちゃんと行動している人には、お得な情報もお話しするかもしれません。

なお、質問にはできるだけ早めに回答するように心がけますが、私も本業を持っている身なので、回答が遅れることがあります。

その点をご理解いただける方のみサポートします。

それと、状況に応じてメールサポート特典は予告なく終了することがあります。ご了承くださいませ。
(もちろん一度依頼を受けた方には90日間責任をもってサポートいたしますのでご安心ください)

※サポートに関するさらに詳しい内容は、特典に記載しますので必ずお読みください。

特典の受け取り方について

私からの特典を確実に受け取るために、必ず下記の手順を踏んでいただくようお願いします。

1.まずは、以下のリンクから販売ページに飛びます。

ルレアの特典付きご購入はこちら

販売ページを読み終えたら、最後にある「LUREAで人生を変える」リンクをクリックし決済ページへ行きます。

ルレア購入ボタン

 

2.インフォトップの決済ページにて、以下の画像のように「明神からのご購入特典」と表示されているかをご確認ください。

明神特典

※「明神からのご購入特典」と表示されていない状態で購入された場合は、特典をお渡しすることができませんのでご注意ください。

 

3.教材と特典のダウンロード

お申し込みが完了すると、販売元であるインフォトップから「【infotop】〇〇様 カード決済完了および注文確定のお知らせ」というメールが届きます。

そのメールに記載されているURLより、インフォトップの「購入者マイページ」にログインして、「注文履歴 ダウンロード」から受け取ってください。

インフォトップ

「ルレア」も同じページからダウンロードできます。

※教材および特典のダウンロード期間は購入後14日以内になりますので、期間が過ぎる前にダウンロードしてください。

最後にメッセージ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ルレアは私が全く稼げていなかった時に光を与えてくれた教材です。

アフィリエイトで自分の人生を切り開いていけると確信できたのはルレアのおかげです。

このページを見てくださっているあなたは、今もしかしたら、辛い状況にあるかもしれません。

しかし、アフィリエイトやネットビジネスを知っただけでも人口の数%の仲間入りをしたんですよ。

それだけでも十分センスがあります。

それなら、さらに本格的な一歩を踏み出してみませんか?

想像してみてください。

半年後、一年後に、今のあなたが抱えている不安がなくなり、好きなことをして過ごしている自分を・・・。

私からご購入いただいた方には、誠心誠意サポートします。

一緒に未来を切り開いていきましょう!

それでは。

明神

↓LUREA plus(ルレアプラス)の商品ページへ移動します